素敵女子への道のり

ひょんなきっかけから素敵女子を目指し始めた女子大生(3ババ)の記録

気力がないと大失敗するし、やることなすことうまく行かなくて余計落ち込む。

負のスパイラルです、まさに。

 

この土日、自分と向き合うことをやめてしまってたし(ブログすら書いてない)、

なんとなく無気力な感じで、自堕落的に生きてたんです。

やったことと言えば、男子フィギアをずーーーっと追いかけてたことぐらい。

 

なんでだろう。

なんでこんな風になっちゃったんだろう…。

て、今日はずーっとぼんやりもやもや考えてて、そしたら、大事なミーティングが頭から抜け落ちて、すっぽかしてしまった…

googleカレンダーに付けてたのに…。考え事してたら、忘れてて、普通に帰宅してしまった。指摘されるまで、完全に頭から抜け落ちてた…。

信じられない。。。

 

やばいよ。一刻も早くこの負のスパイラルから抜け出さないといけない。

だから、いまこうしてブログを開いて、キーボードをたたいてるのです。

 

【なぜ気力がないのか】

3つのことで悩んでいるから

  1.  家族との関係がうまくいかない→悩む
  2. 就活の不安→悩む
  3. 学生団体(副代表として運営中)の運営がうまく行ってない→悩む

 

【なぜ悩んでいるのか】

  1. 上手く行くようにしたい。けど現状が想いどおりじゃないので、そのことが心のしこりになってる。
  2. 面接が近づいてたり(明日グループディスカッション!!!絶対成功したいやつ!!)
  3. 団体からちょっと逃げ出したいような気分にもなってしまう。心が、疲れてるのかな?SNSでのリアクションを見るのが、精神的負担。

【どうしたらいいのか】

わからないよ~~~

でも、思い通りに行ってないことを、少しずつ意地を張らずにうまく行く方向にもっていくことかな…?

 

【】