素敵女子への道のり

ひょんなきっかけから素敵女子を目指し始めた女子大生(3ババ)の記録

3/30 Czas i pamięć po porostu płynie jak nie notuję.

ブログを書かないと、自分がやったこととか考えたことをすぐ忘れてしまう。

そして、記憶のない日々が続くと、時間さえもものすごく早いスピードで流れてしまう(płynąć)ように感じる。

 

だから今日からは、どんなに短くてもいいから、毎日の記録をつけようと思ったよ。

1月に一生懸命書いて、2月後半から3月にさぼってみて学んだこと。

まあ、記録をつける先がブログであるべきなのかはちょっとわからないけれど。

ありのままを発信することって、知り合いに見られたらリスキーだし気恥ずかしいし。

(過去ログ遡ったら、体重とか荒れた部屋とか公開してて、我ながらドン引きした(笑))

それでも、恥ずかしくなったり、人から読まれたくなくなったら、非公開にしたらいいよね。

どんな人がどの記事を読んでるかって、発信する側にはわからないんだよね。ちょっと怖かったりもする。

 

あーーーあと、最初のタイトルは冷静に今見返すと恥ずかしすぎるから、変更したいなぁ(笑)何かいい案を考えておこう。

あと、せっかくパブリックにするんだったら、収益性を得られるように

アフェリエイトとか勉強しようかな。

 

まぁ総じて、ちゃんと記録をつけて、素敵になるために頑張ろう。

頑張ったことを記録することで、いちにちいちにちを大切にしよう。と思いましたとさ。