ゆる~いダブルワーク

社会人一年目。日系メーカーにフルタイムで勤めながら、一般社団法人の理事・海外法人の役員をしてます。複業と自己研鑽のログ。同じように複業頑張るひととつながりたいです

恥ずかしくなって書いた記事を全部消した

タイトルの通り。

恥ずかしすぎて全部消したよ…!

 

でも、文章書くの嫌いだから、それをトレーニングする意味で、書き続けようとは思う…!!

最近読み始めてるこの本に触発されたのよ。

 

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

 

 

分かりやすいし、説得力めっちゃあります…!!!

 

読み終わったら軽くレビュー書きたいな。

 

今週は1週間バイトを休みにして時間つくったから、

✔団体ホームページのアップデート

ポーランド語翻訳のトレーニン

を頑張りたいな

 

と言いつつ今日も朝9時まで寝てしまった…涙