ゆる~いダブルワーク

社会人一年目。日系メーカーにフルタイムで勤めながら、一般社団法人の理事・海外法人の役員をしてます。複業と自己研鑽のログ。同じように複業頑張るひととつながりたいです

4月24日

5:30  起床

~6:00 朝ごはん、弁当詰め

~6:45 作業

ここの作業時間でよくYoutubeを見てしまう…反省。。。

身支度

~7:15 出勤

・・・・・仕事・・・・・・

19:30 ダブルワーク先定例ミーティング

~21:30 ミーティング終了

~22:30 帰宅

お風呂はいったりちょびっとTOEIC対策したり

24:00 就寝

【頑張り度チェック】

✔10000歩以上歩いた ×9600ぐらいかな、惜しかった~

✔ラインの未読ゼロ ◎

✔中国語の単語5つ学んだ ×最近さぼってるわ~

ポーランド語を見た わりとバリバリ。会社の資料が一部翻訳されてるんだけど、それを見るのがとっても勉強になってる。

✔英語を見た はい。単語帳復習したよ。大学受験時にヘビロテしてたこの子

DUO 3.0

DUO 3.0

 

✔スクワット20回やった やってない~セルライトつぶすためのマッサージは結構念入りにやってます…