ゆる~いダブルワーク

社会人一年目。日系メーカーにフルタイムで勤めながら、一般社団法人の理事・海外法人の役員をしてます。複業と自己研鑽のログ。同じように複業頑張るひととつながりたいです

あさぎーにょがまぶしすぎるんです

ここであさぎーにょが話してることが、とても、とても心に刺さる…!!!

「夢ってなくてもいいんだよね。」「夢はあって当然じゃないからね。」

「いつでも辞めたらいい。」

「好きなことをする自由があるのが最高」

「好きなこと、得意なこと、求められていること。この3つのバランスをとる、この3つをしっかり理解することが大事。」

「自分にうそをつかない。やるって自分で決めたらやる」

 

ねーーーえーーーちょっと、かっこよすぎませんかっっっ

成熟した考え、素敵本当に。


あさぎーにょが"自分らしく生きること"について添い寝しながら語り尽くす【おやすみ先生 / ASMR / あさぎーにょ #01】

 

ちなみにAMSRとはAutonomous Sensory Meridian Responseの略で、

自律感覚絶頂反応~心地いいと思われる優しい音によってリラックスできる

ということらしい…。

耳元でささやかれるような感じ、確かに心地いいね。

以下ウィキちゃんのリンク~

https://ja.wikipedia.org/wiki/ASMR