ゆる~いダブルワーク

社会人一年目。日系メーカーにフルタイムで勤めながら、一般社団法人の理事・海外法人の役員をしてます。複業と自己研鑽のログ。同じように複業頑張るひととつながりたいです

すっごく長い時間

気持ちが落ち込んでブログかけてなかったなぁとおもっていたけれど、

実際そうでもなかった…!落ち込んでたのはものの2週間ぐらいだね。

 

なんにもやりたくなさ過ぎて

ひたすら東海オンエア見てケラケラ笑ってたの、冷静に振り返ってヤバかったと思う。

大事なチームメイトからの連絡にも反応せず

 

これからは心を安定させて、

完璧はあきらめ、60パーセントをずっと続けられるように頑張る。

 

いまのおつとめ先に期待し過ぎない。

できるだけ自分の団体のためになるようなことを学ぶ、学んだらメモとる。

チャンスが来たら躊躇せずつかむ、チャンスはもぎ取りに行く、時間ないよ。

 

最近頑張っててえらい自分をほめて終わりにしましょう。

毎日腹筋◎

毎日英会話レッスン◎ いい息抜きになってて頑張れる

あと一個ぐらい頑張ること増やしてもいける気がする

 

習慣を変えたいね。だらだらしがちなこの習慣を