ゆる~いダブルワーク

社会人一年目。日系メーカーにフルタイムで勤めながら、一般社団法人の理事・海外法人の役員をしてます。複業と自己研鑽のログ。同じように複業頑張るひととつながりたいです

ジョコビッチの生まれ変わる食事

 

ジョコビッチの生まれ変わる食事

ジョコビッチの生まれ変わる食事

 

ジョコビッチの苦労話。

あとアレルギーの話、

 

「俺はこんなに頑張ってるんだ!」「えらいだろ!」感が強くて、私にとってはToo Muchだったかも…。

最後の付録に何を食べるべきかの解説や実際のレシピが載ってて、それはとてもいい資料として使えそうだと思った。

グルテンフリー、一昨日ぐらいからお試し中だから、頑張るモチベーションにもなってよかった