ゆる~いダブルワーク

社会人一年目。日系メーカーにフルタイムで勤めながら、一般社団法人の理事・海外法人の役員をしてます。複業と自己研鑽のログ。同じように複業頑張るひととつながりたいです

あすけん

めっちゃ使いやすいアプリを最近愛用し始めた。

https://www.asken.jp/

ケータイでもパソコンでもOK。

 

レコーディングとか、分析結果を見たりするのがもともと好きだから、はまってる。

続けるコツは、結果をいい意味で結果を気にし過ぎないこと。

気にしすぎると現状に萎えて続かなくなっちゃうから、あくまで

「へぇ~こんな感じなのかぁ~」と第三者的視点で結果を観察・分析することをお勧めする。