ゆる~いダブルワーク

社会人一年目。日系メーカーにフルタイムで勤めながら、一般社団法人の理事・海外法人の役員をしてます。複業と自己研鑽のログ。同じように複業頑張るひととつながりたいです

世界一の美女になるダイエット

 

世界一の美女になるダイエット (幻冬舎文庫)

世界一の美女になるダイエット (幻冬舎文庫)

 

 

今でもちょっと過食したりしちゃうんだけど、

そのなかでも体を作ってくれるいいものを食べるように意識できてて、いい感じ。

昨日はアプリコット・干芋・デーツなんかを過食気味(一日の目標摂取カロリーをオーバーしながら)に食べたけど、ポテチとかシュークリームパクパク食べてた頃より10倍ましだと思ってるんです。

 

食べちゃだめ、食べちゃだめってついつい思いがちで、

食べてしまったあと、びっくりするぐらい病みがちなんだけど、

この本を読むと

「これを食べてキレイになろう」って考え方が少し身についたきがする…!

あと、ちゃんと日焼け止め塗れるようにもなった。

 

私にとっては小さな進歩だー!!